--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月06日 (水) | Edit |
小宮公園
八王子市大谷町、暁町二丁目

天気がとってもイイので小宮公園行ってキマぷた。



小宮公園 八王子

おーあの木すばらしい!
あの木はなんだっけなぁ~

小宮公園 八王子

あっこれだ!えっとクチナシの花だっけ?
すばらしい!近づくとちょっと枯れかけてるけど。

小宮公園 八王子

キレイ

小宮公園 八王子

ホントに気温高いね~~
ぽっかぽかだぁー

小宮公園 八王子

菜の花もすごくきれいに咲いてる~

小宮公園 八王子

なんか…ムワッとするなぁ~
夏みたい。

と思ってたら…突然…

小宮公園 八王子

バタッ…

え~~~っ!まだ30分しか歩いてないよぉ~
もうバテた?!

小宮公園 八王子

んーーー…
なんか具合悪そうな顔…
どーした?ぷーたん。大丈夫??

と思ったら…

小宮公園 八王子

やっぱ走ってた…
 
でも、ちょっと不安になったみいりん・・・
早々、いつものドックカフェ…「モクゼソール」さんに行きました。

ちょっとビビッたみいりんでした

だって~30分で突然動かなくなっちゃうなんて~
今までないし・・・
なんか、具合悪そうな顔・・・
ビビりまぷたでぷ


なんか・・・たんぽぽムシャムシャ喰ってたけど。
それがいけないんじゃないの?!
たんぽぽって食べたらダメな草かなぁ~。。。








写真ばっかりですけれども・・・クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう




テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2011年03月05日 (土) | Edit |
小宮公園
八王子市大谷町、暁町二丁目


またまた小宮公園
前回ブログで 誰か一緒に行こう♪ って書いたら
すぐ友達が、「ワシが行くよっ!」と・・・


昨日はとっても良い天気だったので
本当に気持ちが良かった

小宮公園
ぷーたん大喜び

小宮公園
公園には、カメラ構えてる人が沢山!
なんだかめずらしい鳥が来るらしいよ。

小宮公園
この後、私トイレに行ったんだけど。
友達が大声で「ぷーちゃん行ったよ~!」って

後ろ見たらぷーが、ダッシュで追いかけて来てた(⌒▽⌒)アハハ!
あれ~、くくり付けてたのに、取れちゃったのね。
危ない危ない。でもキャワイイ♪

小宮公園

小宮公園
ぼく、リッチー。

小宮公園
ぼく、ジョン。

ホントに二人ともとっても大人しくて、とっても優しい。
リッチーは大型犬がダメだけど、近づけなければいいし。

この二人のおかげで、
私もぷーもすっかりシュナファン





この間、二人とも お散歩中に庭から出てきたワンコに
耳かまれて大騒ぎだったんだよね。

ジョンはお顔が血だらけだったらしいし。
オレ。動いてないのに、なんで?
だっただろうな。かわいそうに・・・


ホントにもっと大怪我じゃなくて良かったよ・・・
突然、庭から飛び出して来るなんて・・・
コワいなぁ・・・




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2011年02月25日 (金) | Edit |
小宮公園
八王子市大谷町、暁町二丁目


昨日行った小宮公園。
すっかり気に入ってしまいまぷた。


ココはとっても気持ちがいいです
しかも、山アリ谷アリ で、登ったり下りたり。
階段はあっても土だから階段というより、坂だしね!
しか~~も!土が剥き出しじゃないから、
足もドロドロにならないし!

ぷーの足にもきっとイイはず。
後ろ足の筋肉を鍛えないとね


昨日は、出かける時にはもうポツポツ雨が降ってきてて。
迷ったんだけど。

着いたらやっぱり雨はポツポツ…
でもすぐに止みました。


気温は高かったから風がとっても気持ちが良くて。
ぷーも気持ちがイイのか、とっても楽しそうに走り回ってました。
小宮公園 八王子 

こういうのを見るのはホントに幸せです~
小宮公園 八王子 
ホントにすっごく楽しそうでしたのですよ~~


前回もそうだったけど。
道になってる板を張り替えてます。
小宮公園 八王子 

ん?!口の下の所・・・すごい汚れてないか?!

それを撮るのに、アップで撮ったら・・・
小宮公園 八王子 
お~すごいかわいい写真が撮れた
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

小宮公園 八王子 

ちょっとした崖っぽいところもあるので。気をつけないとね。
それ以上行くと落ちるどっ!
足も埋まってるし・・・

なんでそーいう所は怖くないの?
ちょっと高い所だと怖がるクセに。



一眼レフのデジカメ。デジイチ?っつーの?!
欲しいなぁ~~~。
もうすぐ誕生日だからさ。
誕生日プレゼントに買って♪ 旦那くんくん





そして、この後にモクゼソールさんへ行きました。






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2011年02月10日 (木) | Edit |
9日に今度は平日に一人で行ってみた小宮公園
公園に来る前に、近くのDogCafeモクゼソールでランチ。
その様子は、前の記事でぷ。



小宮公園
八王子市大谷町、暁町二丁目


小宮公園
やっぱとってもイイ所


小宮公園
平日のお昼過ぎだから、ワンコのお散歩してる人はいませんでした~
残念でぷたね。

小宮公園
このお花なんて言うのかなぁ~
たっくさん咲いてて、すっごく香りがした~
 
もーーぷーたんんん・・・
クンクンばっかりしとるから、口の下泥だらけだよ

小宮公園
リード咥えて 走りまわっとります。

思ったより意外に狭くて、でもいくつか道があるから、
行ったり来たりで、とにかく全部の道を通ろうと
テクテクのんびり歩いてたら・・・

ん??口笛??
すごい上手い口笛?!
口笛じゃないなぁ~。オカリナだ!!


あ~~~!!あそこでおじさんが吹いてる!
公園に鳴り響いて、ものすごいキレイでした。
イスに座ってしばらく聞く事に…
が…ちょっと目を離したら、ぷーがみょーに走りまわっとる…

あ~~~~なんか収穫したな

あ~~~持っとる持っとる


それはともかく・・・このオカリナの音色を!!聞いてみてね。
[広告] VPS

ん~~~いいなぁ~

また平日14時近辺に来たら、聞けるかな♪





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  blogram投票ボタン クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2011年02月05日 (土) | Edit |
小宮公園
八王子市大谷町、暁町二丁目


八王子にある小宮公園って所へ行ってみまぷた
小宮公園


ネットで写真見て、これはすごく良さそうだ!
と思ったけど。ホント。とっても良い所です!

小宮公園
お散歩に最適~~~
なんと言っても、この板の道が雰囲気バツグン!

小宮公園 
ものすんごい広い公園なのかな?!
まだたぶん、全部は行けてないと思うけど。
そー思ったほど大きくもなさそう。


小宮公園
ワンコがいっぱい居ました
まだ10時前だったし、土曜日だったから
朝のお散歩の方が多いよね~!

小宮公園 

ドックランがなくっても、楽しめるね~!


小宮公園 

イングリッシュコッカーちゃん♪
とっても人懐こくてぷーちゃんとも遊んでくれて
かわいい女の子だった~


また平日、おかぁぷーと二人で来ようねぷーちん



駐車場までの行き方がね~。
変な道行くと、泣ける程細い道っす!
もう道は分かったら大丈夫。一人でも行ける♪
そして、近くにあるドッグカフェ「モクゼソール」にも行ってみたいぞ





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

