--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月24日 (日) | Edit |
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪



昨日、フェラリアのお薬もらいに病院へ。
ぷーちゃんの体重は、 5.82キロ でした~!
増加率が低くなってきたね

先生のトコのだいふく君と遊んだよー。

良かったね~ぷーー。
思いも寄らぬ所で、ドッグラン状態
あんまり思いっきりワンと遊べる時ってないもんね。


病院のだいふく君

ちょっと先に体重はかろーー

病院のだいふく君

ちょっとブレちゃったねー
ごめんねーだいふく君

病院のだいふく君

病院のだいふく君

病院のだいふく君

音なしの動画。
だいふく君のパンチがGOOD

だいふくパーーンチ


[広告] VPS



あー; ̄ロ ̄)!!
iPhoneで動画撮るときは横に撮らなきゃダメだな。
ブログにアップした時、勝手に上下がカットされて強制サイズになってる
だいふくパンチが見えてない…(ノω・、) ウゥ・・・



だいふく君
遊んでくれてありがとう
また遊んでください



あんまりイイ写真が撮れませんでしたー。
先生「写真ほしぃー」
私 「送りますよ~~」

後で…ん???あたち…バカだな。。。
送るって。メルアド知らんし。
バカなあたし。
先生ごめんなさーい アハハハ``r(^^;)ポリポリ




今日から旦那の仕事の都合で
私の実家へ泊り込み~~~!
東京満喫するぞーーーー!!





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
2010年10月16日 (土) | Edit |
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

最近。クラシックばっかり聴くんだけど。
歳取ったのかなぁー
 って不思議に思わなくても十分歳とってる

で。こんなの買っちゃった。
ちょっと無駄遣い多し


ワンコが落ち着くクラシック
 
商品ページで視聴できます。
ココ full of vigor。私の好きなショップ


で。到着したのでかけてみた…

ステレオは、ピアノの上にあるのです


ワンコが落ち着くクラシック

(^ー^* )フフ♪首かしげるの。いつみてもかわいい

ワンコが落ち着くクラシック

(*≧m≦*)ププッ きゃわいいー

ワンコが落ち着くクラシック
そうそう。空気清浄機も設置済みーそれはまた今度♪


音も一緒に。。。
はじめの方は、あんまり聞こえないけど、
最後の方に、カラスの声とかワンコの声が聞こえます


[広告] VPS


本当に落ち着くのか、かなり???わからん。
ワンコの声が聞こえると…
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
ほんとに落ち着くのかなぁ~・・・・




っていうか、こういう音の中で寝れれば
音にも慣れて、 落ち着いた子 になってくれるかも。
と思ったわたし。

まぁーぷーじゃムリだな。落ち着いたぷーなんて想像できん
そこがかわいいんだけどぉー
親ばかもイイトコ





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
2010年10月14日 (木) | Edit |
はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!



到着しました。このキャリーバック。


商品の特徴

色はベージュ。サイズはLLを購入
ただ今ぷーちゃん体重5・5キロくらい。


一見ぴったりっぽいけど。入るとまだまだ余裕はあります。
もっと大きくなっても使える。
入れて持ってみても、「オモッ」って程でもない。
片方に偏るので、斜めになるけど。
まぁーそれでも、スリングよりはずっとイイ感じ。
これなら、問題なく電車に乗れそうだ。

生地はとってもしっかりしてるキャンバス生地。
上の横(片方のみ)がメッシュ+キャンバス生地となってる。
ポケットは、前と横。横は大きめのポケット。

底には、しっかり目の底板が入っている(もちろん取り外し可能)
底板は柔らかくなっていて、ペットも快適になるよーになってる。
横も柔らかいクッションが入っている。

バックの中に飛び出し防止用のフックが着いてる。
中の生地は、濡れても大丈夫なナイロン生地。
斜めがけ用のベルトも着いてた。




キャリーバック

キャリーバック

キャリーバック

キャリーバック

奥にお菓子と、たまごちゃんとガムを投げ入れてみた。

キャリーバック

その内、中で寝ちゃいそう。
しばらく、部屋に置いて出入り自由にしておきます。

動画も撮ってみた♪
[広告] VPS


テーマ:ペット用品
ジャンル:ペット
2010年10月06日 (水) | Edit |
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


昨日はお友達がお昼ごはん持参で遊びに来てくれました。
美味しかった♪
ありがと~~~!!!


ぷーちゃんの新しいハーネス&リードが届きました!
ワタシは、このデザインがものすごく気に入って!
何日も画面を眺め・・・眺め・・・眺め・・・


色々、思う所あります。あーならいいのに。こーならいいのに。
ただ、デザインがすごーーーく気に入ってます!
結果、デザインがあまりにも気に入ったので、全てOK。という事で。


ハーネス Hurtta


昨夜、初めてのハーネスでこんな状態に
[広告] VPS




*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。* 商品の感想 *。o○☆*(。´・▽・`。)




ハーネスは、サイズ45を購入
色:グリーン

リードは、2cmタイプです。
色:オレンジ

ただ今4ヶ月半のぷーちゃんのサイズ。
体重、たぶん5.3キロくらい?!もっとかも。
胴周り約40センチ弱。
首周り約27センチ弱。



さてさて。一番問題が、リードの長さです!
見てっ

フィンランドのドッグブランド【Hurtta】リード

フィンランドのドッグブランド【Hurtta】リード


これをヨシとするか。どうかだね。
ワタシは、これでも別にイイ~~~

気にしていた、ハーネスの大きさ。
フィンランドのドッグブランド【Hurtta】ハーネス
胴周りは問題なし。
問題は、首周り。
ココは調節不可。
まだまだ余裕はあるんだけど。いつまで使えるかは、分からず。
でも、サイズ交換してもらうほどじゃないので、このままで

フィンランドのドッグブランド【Hurtta】ハーネス
歩いてると、ココの部分がパカパカしてる。


さてさて。歩いてもらいましょー
リードがグルグル巻きです。
[広告] VPS


ちなみにこのお散歩は、いい子バージョンです
人やワンコが見えるとグイグイ引っ張ります

お散歩して思った事
ぷーは、前より後ろに寄り道する事が多いので
首輪より、ハーネスの方が、しっかり脇について歩き易いと思いました。
本人も、歩きやすそうです。


ただ、ワタシ自身、ハーネス使用が初めてなので、
着脱に、慣れが必要だと思いました。




今回は、ちと長くなってしまいました。
長々最後まで付き合っていただきありがとうございます。
アンド。いつもコメント書いてくれてありがとうございます!
 感謝 感謝 






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

テーマ:ペット用品
ジャンル:ペット
2010年09月20日 (月) | Edit |
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*. おうち編 。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

お散歩編に続き。おうちで遊ぶ編です。

ゆきちゃんと

ゆきちゃんと

写真じゃー撮れないから。
それじゃ~動画で。

[広告] VPS


ぷーちゃんから仕掛けて、ゆきちゃんが
仕方なく?!みたいな感じ。
で、結局、ゆきちゃんが勝つ。。。
の繰り返し




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。
お気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。

テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット

