--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月03日 (金) | Edit |
DINING CAFE Borage(ボ リ ジ)


2日のお昼は、こちらに寄りました。

ボリジ/那須高原/栃木県

ボリジ/那須高原/栃木県

ボリジ/那須高原/栃木県
これが私が注文したモノ。
パスタは入ってなかったよ。
小さかったけど、お腹空いてなかったし。
コクがあって、とっても美味しかった
お腹ペコペコだったら、足りない足りないって騒いでたな。きっと。

ボリジ/那須高原/栃木県

ボリジ/那須高原/栃木県 
電車用のキャリーバックがすごく重宝しておりやす。
カフェでもこれに入れて。
お座りしててね。

眠たければ、中で寝ちゃうし

ボリジ/那須高原/栃木県 
ちょこちょこバックから出ても
飛び出し防止フックを付けてるから
トコトコ歩いて行けませ~~ん
ぷーちゃんザンネンでしたぁ

ボリジ/那須高原/栃木県



とっても落ち着くカフェでした。


これで、那須高原は終わり






ダイニングカフェ・ボリジ カフェ / 高久)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

栃木県那須町高久乙2731-12
tel 0287-78-2776






毎日1回 クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2010年12月02日 (木) | Edit |
ペットもはいれるお店  田舎のレストラン はしもと


ランチは、こちらに行って見ました。
とっても良かったですよー。
お勧めです!!


いつも書くけど、やっぱり和食系がいいよ♪
イタリアンとかあんまヤだ。


田舎のレストラン はしもと

田舎のレストラン はしもと
1500円で。一瞬ちょっと高い?観光地価格?
って思うけど!!!

この煮物たちが!最高っ!
すごい美味しいです!
しかも、野菜は自家製たち。
大根の煮物なんて、すっごいトロトロで美味しいですぞー!

田舎のレストラン はしもと

煮物は好きなだけ食べれます。
もちろん、持ってきたら残しちゃダメです

みんな、そんなにお腹が空いてなかったので、
4人で、2つ定食を頼んで、飲み物を2つ頼みました。
飲み物の価格が、800円。
800円?!って思うけど、煮物込みのお値段です。

やっぱり、こうやってしっかりお金も取って、
長く続けていって欲しいですね~
お店もとってもきれいだし。
なにより店内にワンコも入れて、和食が食べれるお店は
本当に貴重です♪


田舎のレストラン はしもと

田舎のレストラン はしもと

田舎のレストラン はしもと
間違い。
リッチーは7歳だって。


栃木県那須町高久甲6212-10
0287-64-3329




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2010年12月01日 (水) | Edit |
那須高原っていいね


前の続き。朝からホテルのドッグランで遊びました。
まぁーココで事件は起きたんだけど。
あの子…どーしたかな…。
気になるな。

ぷーと一緒に遊んでた子が
自分の舌噛んじゃって、お口から血が…
っていう流血事件。



ホテルのドッグラン

ホテルのドッグラン

ホテルのドッグラン



朝ご飯は、那須で有名なパン屋さんペニーレインへ
その様子はまた別で~~~す。

チェックアウトして、山の上の方へ。

殺生石
殺生石 
車の中で、硫黄のニオイがしてきたら、
すごいイヤがって、ちょっと可笑しかった。

殺生石 
看板に、長い間居ないでくださいって書いてあったよ。こわい。

那須岳峠 
ぷーちゃん、酔うギリギリで到着!

那須岳峠で初雪 
ぷーちゃん。はじめての雪だよー!
ゆきーゆき~~!

那須岳峠の山

那須岳峠の茶屋 

那須岳峠 

この後は、国道沿いをショップ寄りながら、ランチして。
帰りました。
ぷーちゃん、
帰りは、車の中で、熟睡状態だったので、
あんまり寄らずに、ガンガン帰りました。





ホント、楽しかった~~~!
また行きたい!
こざるちゃん。ありがとね~!




毎日1回クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2010年12月01日 (水) | Edit |
゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク


那須高原日記パート1


いつもの通り、ご飯はレストラン別の記事で。


朝、5時に起きて、6時に出発
時間がないので、朝ご飯はお弁当作りました。
朝ごはんはお弁当 
久しぶりのおにぎり。おいしいね~!
なんか、旅行っって感じっ

ぷーちゃん。朝ご飯は30gのみ食べてきた
(70g中の30g 残りの40gがパックに入ってる)


上河内SAで餃子 
餃子、絶対食べたいっ!と思っていたみいりんなのら

佐野SA 
ランで、少し遊べたので、ぷーちゃん気分転換になって良かった。
なんとか、無事、ドライブ中


那須アウトレットで、友達家族と合流~!
いつもの、シュナ2匹+子供1人
シュナいっぱい

御用邸チーズケーキ

3人で 

あはははは。これやってみたかったんだよね~


那須アウトレットのドッグデプトで、お洋服購入。
30%引き
で、衣替え♪ ラガーシャツが欲しかったんだよねー


ランチは、ペットも入れるお店 田舎のレストラン はしもと
とっても良い所でした。
また別ページにて…



それと、目当てだった、ドッグレインガードの試着♪
ココのお店にあるって調べておいたから、寄ってもらった!
レインドッグガード購入
Dog's Shop BROTHER
ジョックたんママさんに教えてもらったメーカーALPHAICON
ネットで、「おパジャマ」も購入してとっても良かった!
ちょっとハマッてるみいりんです。






その後ホテルへGO!
会員制のホテルだから、普通じゃ泊まれましぇん
ホテル

ホテル

すっごく広くて、すごくキレイでした。
お風呂も温泉で、最高でした!!
露天風呂で大声で
「さいこぉーーーーー!」
って叫んでみました。ウソッ




ちょっとこれ以上写真載せたら、多すぎだな。
次へ切り替え…。
コメント欄は閉じます。






毎日1回クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2010年11月29日 (月) | Edit |
昨日から那須高原にお泊り中でーす。

日曜~月曜なのに沢山人がいます!

昨日はすごいロングドライブだったけど。
サービスエリアは全部止まって。
ゆっくり行きました。
お陰でぷーたん、車酔いなしで到着U^ェ^U
よかった!よかった!(^_?)?☆

佐野SAではドックランで遊んだし



そーそー!佐野にこんなのありましたぞ



那須アウトレットのドッグデプトで洋服買いましたU^ェ^U
また衣替え!

その後ワンコ可のレストランでランチ。
ここがものすごいよかったー!(o^^o)
その様子はまた今度。

目当てのショップでお目当ての
レインコートを試着して
とっても良かったので購入!



お部屋に到着!
とっても広くてとってもキレイなお部屋!
お風呂も最高!



夕飯はバイキング(^O^☆♪
いっぱい食べてまたまたチアワセ

今朝はホテルのランで遊びました!
ちょっと事件発生。



一緒に遊んでた子が
もーやめてよ!って感じでぷーたんに歯ムキ出して怒ってたんだけど。
そんなんじゃやめないぷーたん。
その子が突然キャンって言って。
飼い主の方が、噛まれたか?って言ったの。
ぷーたん噛まないよ…(>_<)

見てたらその子の口が赤い…!
血????
ものすごいビックリした!
ぷーたんが噛まれたかと思ったが
そんな感じもないし
すぐ頭によぎったのは、ぷーのせいにさせる!ってこと。
結局その子。自分で舌噛んじゃったみたい。
それでもぷーのせいにされるかとヒヤヒヤした(>_<)

大丈夫大丈夫ですよ。
って言って去って行きました。
マジでビビった!
ものすごいヒヤヒヤした!



朝ご飯はホテルで食べるのはやめて
近くの有名パン屋さんに行くのだぁー!
楽しみ楽しみ


From iPhone


にほんブログ村
クリックありがとう!
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

