--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月03日 (土) | Edit |
台風の影響で、高速道路が通行止めだす~。


談合坂パーキング。どーなってるのかな
やってんのかな


行ってみよ~~~~~~

談合坂SA 

だ~~~れも居ないっす~~
でもお店はやってる~~~。

談合坂SA 

だれも居ないと広く感じる?!狭く感じる?!

スタバで、コーヒーゼリープラペチーノ買って
大好き

談合坂SA 

もち、駐車場もがら~~ん。

談合坂SA 

この通りの天気・・・雨も風も時々強くなるけど。
そーでもないから、来てみたんだが・・・

な ・ ん ・ と

談合坂SA 

突然これだ~~~~

談合坂SA 

あぢゃーーーすんごい降ってきちゃったよ~

談合坂SA 

あっという間に、駐車場も水たまりに。。。


少し治まったるのを15分くらい待って、帰りましたとさ。








クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
2011年08月14日 (日) | Edit |
お盆で、朝から中央高速は混んでます。
もちろん、談合坂SAもいっぱい!

第2期 新装オープン した談合坂SA下り。
朝7時頃行きました。

イートインの方がオープンしてました。
最後はレストランなのかな。
でもみた感じ、お土産部分がとっても狭いんだけど
???最後はどうなるのかな。

談合坂SA下り 

大好きだった、福龍の坦々麺 がなくてホントに残念。
がっかりだぷ…。

談合坂SA下り 

しかもな~~んか全部パッとしないね~。
金額高いばっかで…。
高くてもココに寄ってこれが食べたい
っていうのがあればいいのにな。


まっ。ドッグランあるから。
でも今日のドッグランは、ちょっと
くちゃかった・・・。ワンコのおしっこのニオイ。
もうちょっと雑草もお掃除した方がいいよ・・・。

談合坂SA下り 
でもぷーちゃん大満足。

いっぱい走って、朝ごはん食べよ~~~
ココで買うと高いから、家からサンドイッチ作って持っていった。

談合坂SA下り 

ラブちゃんの赤ちゃんの頃の写真の水筒に。
アイスコーヒーも持っていったじょ~~~
朝からピクニック気分。

談合坂SA下り 

ワンコいっぱい!!
お~~~キレイな子だね~~~
写真撮らせてもらいまぷた。

そして、またドッグランへ。
談合坂SA下り 
この子2歳だって。もう走りまわったっ!!!
これで、また柴犬の株があがったね。
ぷーちゃん、柴ちゃん大好きだ。



朝から大満足で
帰宅後、気持ちよ~~く寝てるぷーにゃん。
良かったよかった。







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
2011年07月26日 (火) | Edit |
前のリッチー編の続き。



ジョン編

リッチーとジョンってホントに良く似てる。
シュナでも色々違うのにね。 
談合坂P
ジョン  リッチー  ぷー
の順

色の感じもホントに兄弟みたい。
兄弟じゃないけど。

談合坂P

さっそく動かないジョン。

談合坂P

ぷーも諦める。でも食べるの大好き。

デジイチ☆ルンルン♪談合坂P

食べる時はすばやい。
そして、お菓子配る時は、
いつもナイスポイントに座ってる。

談合坂P 
リッチ兄ちゃんとぷーの奴。何してんだろ?!

いちよ、時々動くけど。

デジイチ☆ルンルン♪談合坂P

やっぱり基本動かない。

こんなに楽な子、あんま居ないよね~~。
すごいイイ子だよ。きみは。


久しぶりに会えてうれしかったでぷよー。
連絡くれてありがぷ


食べるの好き→食べる→太る→重いから動かない→太る。
あ~~アタシのコトだ・・・( ̄▽ ̄;)




デジイチきれい~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
2011年07月26日 (火) | Edit |
昨日は、お友達が旅行の帰りに、
談合坂SAに寄ったので呼んでくれました♪


 「談合坂寄るけど。来る?」

「うん!!いくいく~もちっ♪」 


久しぶり~~~リッチー&ジョン!
談合坂 ドックラン
リッチー  ジョン  ぷー
の順
会った時は、大感激のぷーちゃんでぷたよ。

さっそく。持って行ったデジイチで


リッチーの巻
リッチーカメラ目線だ!
談合坂 ドックラン
カメラが気になる?

談合坂 ドックラン
カメラだよ。かっこよく撮ってるよ

談合坂 ドックラン
かっこいいっつーの。

談合坂 ドックラン
(*'ー'*)ふふっ♪
今日はルンルンだね。リッチ♪

談合坂 ドックラン
誰か来た?来たね。




次へ続く…。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット
2011年07月11日 (月) | Edit |
談合坂パーキング下りが大改造中です。

まずは、ドッグランで遊ぼう!
談合坂パーキング下り 
ぷーちゃん、遊び方がホントに変わってきた。
遊ぼう星人 だったはずなのに。
そんな様子がドンドンなくなっていきます~
ご挨拶したら、一人行動・・・
ちょっと他のワンコの様子を見に行って、
また一人行動・・・。

あれ~?!変わったなぁーホントに・・・
って感じです。


談合坂パーキング下り 
ニオイ嗅がれても・・・
それでも、ひたすら、クンクンするのみ・・・




ホントに全部改装してます。
談合坂パーキング下り 

パン屋さんと、お惣菜屋さんの部分が出来てました。
キレイです~~
しかも、今までにない感じで、とってもいいです。

談合坂パーキング下り 

量り売りだそうですよ~~

談合坂パーキング下り 
100g 15円 だって。種類はいろいろありましたよ~
サラダはもちろん、ハンバーグとかも。


談合坂パーキング下り 
右上がそれ、
タマゴサラダ、かぼちゃサラダ、水菜、ウインナー、ベーコン
が入ってます。300円でした。

かぼちゃサラダがすごい美味しかった!



上を見ると・・・なんだあれ?!
パン???
談合坂パーキング下り 
カゴに乗ったパンがお店中を動いてました。
これはなんだろう?!と見ていたけど・・・たぶん、ディスプレイ・・・。


談合坂パーキング下り 
パン屋さんは前と一緒で、リトルマーメイド。
このディスプレー棚。扉が付いてて、すごくいいね。と思った。

この棚・・・いくらするんだろう?!と思ったみいりんなのだ_(^^;)ゞ


全部出来上がるのが楽しみだなぁ~~。
なにか新しくお店が入るといいなぁ~~。
楽しみだす。



そして・・・またバイクで帰りましたとさ♪





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

