--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月08日 (土) | Edit |
久しぶりに、同じ犬種のクッキーちゃんと遊びました~

クッキーちゃん所のブログ「楽しくのんびり一歩ずつ♪」

クッキーちゃん久しぶり~~

元気だったぁ~~?!

イオン日の出にて

クッキーちゃんと遊ぶのは、ホントに安心して見てられます~
やるし、やられるし。で、とっても楽しそう~


こんな事しても。
イオン日の出にて 
ド~~~ン 

 
ぷー。後ろ足浮いてる・・・やりすぎだよ

イオン日の出にて

追いかけ、追いかけられ

イオン日の出にて

いいよ~~ニオイくんくんしても~
耳倒れてるし♪

あれ?クッキーちゃんどーした?
イオン日の出にて
あははははは!
なんか、怖いらしい~!!
大丈夫だよ。何も出てこないよ。

イオン日の出にて
お話してるのかな?!



クッキーちゃんありがとう~~!!
また遊ぼんでくだぷ~~。

またみんなで集まりたいな。集まろうね。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2010年12月16日 (木) | Edit |
イオンに行ったら。

なんか、愛犬撮影会ってのやってた~
でも・・・「本日は予約でいっぱいです」って書いてあって。
ダメもとで聞いてみたら。

今さっきキャンセルが出たので、出来ますよ~
ラッキー!


愛犬撮影会 
ちょっと・・・っつーかかなりピンボケ。



愛犬撮影会 
すっぽりハマッてる。


愛犬撮影会
上のPCに映ってるのもぷーちゃん。
あんまり遊べなくて、面白くなさそーなぷーたん。


イオンの室内ラン 
最後に、もう一度ランで・・・
誰もいねーよ・・・
面白くなさそーなぷーちゃん


いまいちだったね。今日は・・・
まぁーそんな日もあるさ。



撮影会で撮った写真は、かわいいのばかり!
どれも載せたい!
選ぶのが大変なので、また次回へ







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2010年10月18日 (月) | Edit |
ぼく。がんばりましたでぷ。
●よくがんばったね●


様子を写真に・・・
でも、私、遠慮して遠くから撮ったから
写りがめちゃくちゃ悪い。。。

ばかねー

初めてのトリミング

初めてのトリミング

初めてのトリミング


さてさて。Before After どす。

初めてのトリミング
ほわ~~~ん

初めてのトリミング
きりっ!


びみょーーーーーーーぉ!
前の方がかわいい
ホントにホワイトミニチュアシュナウザー?
うーーーん。来週はいっぱい人に会うんだけどなぁー
前のままの方がかわいかったかも。
まぁー戻せないからいっか 
あははは。

どんなぷーたんでもかわいいにょろよー

触り心地がと~~~ても気持ちイイです♪




出てきた後・・・

初めてのトリミング

うーーーん。やめとくれーーー。
響き渡るぷーの吠える声・・・



シッポがすっきりしたせいか。
帰宅してから、ずっとシッポ追いかけてる。
寝る前まで・・・

初めてのトリミング 初めてのトリミング 初めてのトリミング 初めてのトリミング

なんかシッポが真っ直ぐで可笑しいね♪

とにかく、お尻周り。お腹。特に耳の中
がキレイになって良かったな。
これからは、自分で出来る所は自分でやろー



友達が、おやぶんシュナとジョン シュナ を連れて来てくれました。
遊んでる写真は、また明日♪






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
2010年09月27日 (月) | Edit |
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


パピースクールの後


チビ姫さん と メイたんさん ですーーー!!


わざわざ、時間合わせて来てくれて
ありがとうございますっ!!すみません~ホントにありがとー



クッキーちゃんとゆきちゃん 

クッキーちゃん!黄金色~~~!!
クッキーちゃん大きかったけど、ぷーも同じくらいになるかも~~~♪

クッキーちゃん♪相性良いっぽい!!
よかったね~~~ぷ~~~♪

クッキーちゃんとゆきちゃん 

ほかに、すぐ怒ってたチワワちゃん、一箇所で固まってるポメちゃん?
人にも私のバックにもマーキングしてたトイプーちゃん
大きめのコッカーちゃん、
トイプーちゃんは3匹くらい来た?!やっぱり人気なんだね。
・・・えっとまだまだ居たよね。

すっごくかわいい柴ちゃん!7ヶ月だったっけ?!
あれ?ゆきちゃんが誰かを見てるよ~♪


クッキーちゃんとゆきちゃん 

皆に回りでワイワイされても、ずっと我慢の子、お腹見せる柴ちゃん。
ココで、しつけ教室に来てるんだって。
ゆきちゃん、あの子に夢中?!

クッキーちゃんとゆきちゃん 

一時、3人のみに!!
イスの下に入れる二人と、出てきて!ってクッキーちゃん♪
2つあるイスをグルグルグルグル。
入って・・・出て・・・の繰り返し♪

とっても楽しかったですーーー!!
ず~~~っと見てても飽きない。

ぷーは、すごい吠えてたね

みんなみんな、クタクタだよね~!
ほんとによく遊んだっ!!

ありがとーーー!!!
また次が楽しみです!よろしくお願いしますー。
vivimamaさんお会い出来なくて残念
でもまたすぐ機会作れるかな♪って。


ワンコ繋がりってすごいな




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット

