--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月07日 (日) | Edit |
dappleback cafe


とっても久しぶりになってしまったんだけど。
ダップルカフェに行ってきました。

プールがありましたぞ~~。
で、入ってみようっ

ダップルカフェでプール 

お水大嫌いなぷー。
バタバタするでもなく。
されるがまま。

dappleback cafeで初プール 

せめて前足だけでも
水に浸かりたくないらしい

でも・・・
dappleback cafeで初プール 
前の片足上げたまま。
固まってます。
このまま全く動きませんでした。

シッポはオリから出てる。(*≧m≦*)ププッ

助けてください・・・の目。
ごめんごめん。 ごめんね~~~(*≧m≦*)ププッ

dappleback cafe 
服も濡らして、ランで遊んだよ~
 

・・・と遊んでる間に注文したのが出来ました~って。
dappleback cafe 
エスプレッソをアイスクリームにかける
アフォガード

dappleback cafe 
チーズナチョ。
止められない止まらないぃー。
dappleback cafe 
ぷーちゃん。プールで遊ぼうよぉ~~。 


早く涼しくならないかね~
涼しくなったらまたココのランで
いっぱい遊べるもんね~。

 




〒215-0036
神奈川県川崎市麻生区はるひ野4-4-11
トゥトゥジャルダンはるひ野二番街1F
営業時間 : 11:30〜20:00 (L.O 19:30)





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
2011年02月27日 (日) | Edit |
dappleback cafe

またココです
26日土曜日に行きました


着いたら、前回遊んだダックスちゃん
黒いダックスちゃん モネちゃん と
ずいぶん前…11月に会った子が居ました~
今度会ったらちゃんとお名前聞かなくちゃ!

dappleback cafe

同じ位の歳なので、遊び方がイイね。
dappleback cafe
ムフフフ。ぷーがやられてる♪

一通り遊んで
dappleback cafe
旦那はいつものアフォガード。
アイスクリームにエスプレッソかけるヤツね。

ワタシは、何か違うものを・・・
dappleback cafe
ケーキ♪



注文したら…
沢山ワンコが来ました~
少し遅い新年会があるそうで♪
いろんな種類のワンコが来ました~


みんなで、ドッグランへ出たので、
是非ウチも~~~♪
ケーキを3口くらいで、急いで口へ!!
急いで口に入れろ~~

ダップルバックカフェ
写真はホント一部。


ぷーちゃん。ちゃんと見てるだよ~!!
あれ~~~?!リッチーおやびん?ジョン兄?
ダップルバックカフェ
シュナが来たら、もーその子の方へ行きたい~行きたい~!

ちゃんと分かってるんだね~
 




少しぷーちゃんに変化が見られた日でした。
沢山の種類のワンコが居ると、中に入れないよーで。
というか、もうその前に遊んだから疲れてたのかも?!
そんなにイケイケ状態じゃなくって。
端の方や、めずらしくワタシの所へ。

少しづつ大人になっていくんだね


皆さんとってもイイ感じの方ばかりで♪
こんな集まりイイですね~♪






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2011年02月06日 (日) | Edit |
dappleback cafe



またまたまた来まぷた



その前に…電気屋さんに…
抱っこで電気屋に入店
一緒に入れるとうれしいよね~



今まで使っていたのが、小さいので
新しいのを購入した!
返却不可だったから、サイズにものすごく迷った!

結果 Lサイズ購入で。ピッタリ♪
キツイかなぁ~って…。
このタイプのスリングってキツくてもゆるくても×。
特にブカブカだとホント××。

もう7キロなので。
バックタイプだと、ものすごい重い!
ワタシ一人では、かなりキツいです。
肩が壊れちゃう~~~
でもこれなら、ラクラク。




新しいスリング

こんな感じ。






ダップルバックカフェの話に戻って…
とっても走って遊べたので、良かった~~

みんなが遊んでいる所へ入っていったので、
初めは、みんなで ぷーちゃんクンクン
dappleback cafe

dappleback cafe
黒いダックスちゃん モネちゃん 女の子
がとっても元気♪
めずらしくぷーちゃんが「追いかけて!」って言われてた~

ヨカッタね~

dappleback cafe

看板犬のトリルちゃんと。モネちゃんのお姉ちゃんかな?!クーちゃん♪
ぷーちゃん、みんなより一回り大きいね~!


トリルちゃんとモネちゃんは、トンネルに入れるのに。
ぷーちゃんは入れません!
[広告] VPS



フフフフ♪可笑しいなぁ~。




カフェの写真撮るの忘れた!
またもや、旦那もワタシもアイスクリームにエスプレッソをかけるアフォガード。

うちら、こればっか!



またきま~~~す!
来週は、ココでフリーマーケットあるそーです





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!








テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2011年01月16日 (日) | Edit |
dappleback cafe


やっと dappleback cafe に来れた~
えっと。前回は…クリスマスだったね。


他に遊んでくれそーなワンちゃんは居なかったので、
看板犬のトリルちゃんが遊んでくれました
dappleback cafe


dappleback cafe
トリルちゃん!ありがとうぉー!!


うーーん♪おいちそー♪
dappleback cafe

またダイエットコーラとナチョチーズ
これがまたコカコーラに合うにゃぁ~♪

dappleback cafe



帰り、車の中で、ぐっすり寝てくれました。
ホント。トリルちゃんありがとう~~♪
また来まぷ~~




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2010年12月12日 (日) | Edit |
dappleback cafe


またdappleback cafeさんへ
今回は、いつもの友達を連れて~~

4回目だぷ


dappleback cafe

dappleback cafe

もうかなり慣れたんだねー
おかしいなぁ~キミら

面白いのが撮れたので、アニメに!
見てみて
dappleback cafe

ジョンってすごいでしょー!
こんなに動かないのだ!
時々動いて遊んでくれるのでぷー


さ~~ご飯が出来ましたよ~~~食べよ~食べよ~
dappleback cafe 
真ん中のナチョチーズすごい美味しかった~!!
ボリュームたっぷりだし!

dappleback cafe

赤ちゃんも居やすいです


「あれ?!あれ、使えるみたいだよ」
Oh~~~写真とろ~~~!!
dappleback cafe

dappleback cafe



かわいい!!
キミら すごいかわいいぞー




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

