--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月03日 (火) | Edit |
吉祥寺~パート2

公園の入り口にあるお店。
食べログで見て、ずっと吉祥寺行ったら、ココに行きたい!って思ってた。

GWだし。この人出だし!
絶対並ぶと思って、10分前にお店に行ったけど。
すでに行列でした・・・

でもまっ、少し待ったらすぐ入れました。
手羽先唐揚 鳥良 吉祥寺4号店 
ペット可のテラス席は、お店入り口のすぐ横にあって。
並んでる人が・・・横に・・・並んでるってワケだけど・・・。
実際、食べ始めたら全然、並んでる人は気にならなかった。
なんだか見られてる感じがしたら、ヤダな~と思ったけど。
気にならなかったです

手羽先唐揚 鳥良 吉祥寺4号店 
もちろん、手羽先は注文外せないでしょ!
美味しかったよ~~
甘辛ダレ

手羽先唐揚 鳥良 吉祥寺4号店 
テラスの床が・・・
手羽先の骨が落ちてたりするー!!
危ないので、椅子にタオルをひいて、私と一緒に座らせました。
イス半分コ

手羽先唐揚 鳥良 吉祥寺4号店 
ランチの親子丼と鶏ねぎチャーハンを注文。
どちらもすごい美味しいです!!

親子丼は、タマゴがとってもゆるくて、タマゴかけご飯みたい。
もう少し固いタマゴの方が好きだけど。
でもこれでも全然オッケー!美味しい

手羽先唐揚 鳥良 吉祥寺4号店 
もう一つ。こちらを注文。
衣がサックサク!
お塩で頂きました♪ すごい美味しいです!

お腹いっぱぁ~い ちあわせ♪


二人だと数、注文できないから、
お友達と一緒に行きたいなぁ~
そしたら、いっぱい注文できて、色々食べれるのにな。


手羽先唐揚 鳥良 吉祥寺4号店鳥料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5







さて、吉祥寺ペットショップ歩きしよ~!






まだまだ続いちゃいますが・・・
クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット
2011年04月14日 (木) | Edit |
さてさて。友達。最終日でぷ。

2泊は短いでぷよぉ~~もっと長く居て欲しいでぷ。

でも学校もあるし。仕方ないよね。

まずは、青山の交差点で待ち合わせ♪

原宿駅
原宿駅に来ましたよ~~
ぷーちゃんイヤイヤ電車
ごめんねー。でもお留守番よりいいでしょ?!

表参道

表参道の通りでぷよ~~
結構ワンコ歩いてるね♪

表参道のカフェ

まだまだ時間がたっぷりあるので。ちょっと休憩。
ここのカフェ。すっごくフランスパリっぽかった!!
ものすごいパリでした!

この後友達と合流~~~

竹下通りに行きましょ~!そーそージャニーズのお店重要だったね!

竹下通り

ホントは、ハワイからやってきたパンケーキのお店。
 エッグスンシングス 原宿店 1階はテラスになってて
ワンコ可という事だったので、少しなら並んでも食べたい!と思ったが…
びびびっくり!!平日なのに・・・少しなんてどころじゃないよ~
すごーーい並んでた!!!
諦めて、歩いていたら…

「ランチ食べれますよ~~わんちゃんもOKですよ~~」
って呼び込みが…
じゃーって行ってみた。
イタリアンの食べ放題だったけど。なかなかゆっくり食べれて美味しかったよ。

ランチ

ちゃんとご飯の写真取れよ~~~!だよね…_(^^;)ゞ
 カフェ ラティア
ちなみに場所は、ジャニーズショップの隣でぷた。

なぜ、ジャニーズかと言うと。。。
友達だけじゃなくって、一緒に子供ちゃんも来てたから。
中学1年生なので、ジャニーズ夢中真っ只中だよね!
私もそーでぷた♪



さてさて。この後も沢山歩いて。
まだ飛行機までには時間があるので、移動しようという事に!!
東京都庁を見に行きましょ~

地下鉄

地下鉄で移動 こんな感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

新宿
新宿だよーーぷーたん!!!
ぷーたんすごいね~~新宿来ちゃったよっ!!

都庁前

都庁の前で、Hちゃん♪ぷーちゃん抱っこして記念写真だぷ~

アルタ前

アルタ前も♪




軽い東京見物も終わり~~~
もう、羽田に行かないと…


えーーーーん。終わっちゃったよぉーーーー。
また福岡行くね!!!!
また東京来てね!!!!

ぷーちゃん居て、行動が制限されちゃってごめんね。
こころよくぷーちゃんも一緒にお出かけさせてくれてありがとう!!
ホントに楽しかった~~~!!


ばいばい~~~!!
また、スカイプで!



クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう


テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット
2011年04月13日 (水) | Edit |
アマポーラ 恵比寿店

夜は、こちらに行きました。
iPhoneのHot Pepperで検索して。電話しました。
あのぉ…犬が居るのですが、平気ですか?!
大丈夫です♪と

しかも、外じゃなくって、店内でした~♪
これはありがたい

もう暗いし。いくら暖かくなったとは言え…まだ夜は肌寒いよね。

アマポーラ 恵比寿店
ハモンイベリコとイベリコチョリソーMIX …ハーフ

肉だからか…ぷーちゃんものすごい反応っ!
くれくれ状態だぷ

アマポーラ 恵比寿店
野菜のおふろ“バーニャカウダ”

時々、ガーリック味がすごい強かったり、しょっぱかったりするバーニャカウダ。
こちらのは、味がとっても丁度良かったです。
ずっと下に火があって、チーズフォンデュみたいに温めてて美味しい

アマポーラ 恵比寿店
三重県産和牛の石焼きステーキ

もち、美味しかったでぷ!

写真撮ってないけど。パエリアも食べました。
「海の幸いっぱいのパエリア」と「野菜とモッツァレラチーズのパエリア」のハーフ&ハーフ

それと…
和牛と黒豚のミートソースとろ~りモッツァレラチーズ添え
のスパゲッティーも。


最後は、お腹くるしぃーーー!!!
もう少し少なくして、デザート食べたかったなぁ~。
デザート別腹にならないくらいお腹いっぱいになっちゃいました。

沢山お話してて…とうとう…
アマポーラ 恵比寿店
そりゃそうだよね_(^^;)ゞ
寝ろ寝ろ。


閉店時間まで居ました_(^^;)ゞ
また明日もあるし!今日はこの辺で帰りましょう~と・・・






関連ランキング:スペイン料理 | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット
2011年04月13日 (水) | Edit |
12日~14日夜まで福岡から長年の友達が来ました♪
まずは、13日ホテルへ!

ぷーちゃんは、今日の昼間だけ私の実家でお留守番

ホテルは帝国ホテル!

やっぱ帝国ホテルは一流じゃのぉ~
全てが一流って感じでしたよ!
ベットなんかものすごーーーく気持ちよかったし!
シーツが!!!シーツがものすごく肌触りがイイ!!
ココで寝てみたいぃーーと思ったっす。
帝国ホテルからの眺め
ホテルから見える景色。

ホテルを出て、まずは、国会議事堂見学~~
一緒に見学したけど。面白かったっす。
国会議事堂見学
小学生の時に社会見学で来たけど・・・
大人になってからまた来て見るのもなかなか良いです。

国会議事堂から帝国ホテルまで歩いて帰ったので、
日比谷公園の中を歩いていて、たまたま通ったレストラン。

日比谷パレス です。
ヘルシー野菜ランチバイキング でした。
ランチの写真を全然撮らず…ダメねーわたし。
日比谷パレス
とっても良いランチでしたよ!
外にテラスがあって、そこはワンコOKだそうです。
またぷーちゃんと一緒に来たいな♪


この後、友達は、メインの用事があるので、夜までバイバイ。
私は家に帰って、ぷーちゃんを連れてまた有楽町まで来た!
別の友達と合流~
ぷーちゃん有楽町駅

またもや日比谷公園…
HIBIYASAROH 日比谷茶廊 (ヒビヤサロー)
日比谷茶廊 


さて!!夕飯・・・
ぷーちゃんが居るからどこにするかすごく困った・・・
もともと調べてはあったんだけど・・・
色々予定が変わり、場所も変わったからiPhoneで調べまくり・・・
恵比寿のアマポーラ 恵比寿店 (Amapola)へ。
その様子は、次へ…





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2010年12月20日 (月) | Edit |
Cagna Cagna
カーニャ カーニャ


東急池上線長原駅より徒歩1分〈大田区上池台1-8-6〉


11月3日にランチ一人で行ってから、2回目です。
その時の様子



19日は、父の誕生日&
父が先日ゴルフでホールインワンをしたので、そのお祝い

カーニャカーニャ

両親は、昔々何年も前にココがOPENした時に行ったらしい。
それ以来、なんとなく入りづらくて行かなかったらしい。


ちょっと入りづらい雰囲気あるかも。
実際、ワタシもず~~っと知ってたけど、
行ってみようと思わなかったし。
お店の方ごめんなさい。正直なきもち。


でも、今回両親はとっても気に入ってました。
これから、ちょくちょく来ようって!!

ソースがとっても美味しいです!


お料理の写真です。
一品づつ注文して、分けて食べました

マグロのタルタル カーニャ特製アボガドペースト添え
カーニャカーニャ

いわしの香草焼
カーニャカーニャ

牛タンの煮込みクリームマスタードソース
パン付き
カーニャカーニャ

牛タンのカットステーキ醤油バルサミコ風味
パン付かない…つけて欲しいな。
カーニャカーニャ

ほうれん草のリゾット
カーニャカーニャ

マルゲリータ
カーニャカーニャ


お値段が…???
お酒は飲まずに、ジンジャエールと、ミネラル炭酸も入れて。
1万くらいだった。


ぷーちゃんは、机の下。
ちょっと、場所が狭いからなぁ~。
もー少し余裕があったらもっといいのだけど
まぁーご飯も美味しいし!すごい近いし!
そんなコトは言いません 我慢しまぷ~
カーニャカーニャ
フラッシュしたら、こわい~~!

カーニャカーニャ
ちゃんと大人しく待ってるよ。
おかしを…。

隣のテーブルの方々が、全然気が付かなかったらしくて、
もうご飯のダイブ最後の方で、気が付いてくれました♪

ぷー、居まぷぅーーー



お会計終わって帰る時も、他のお客さんにヒザまで抱っこしてもらって
ベ~~~ロベ~~~ロ チュ~してました~

良かったねぷーたん。
また帰ってきたら来ようね。




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

