--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月03日 (木) | Edit |
今日はラブちゃんオンリーで!

楽天ブログの方にアップしようか迷ったんだけど。
やっぱ、こっちに。
たぶん。今日だけ。今日オンリーで。


ラブちゃん
ちょーかわいい。
やっぱ、足が太いね~~!!大きくなりそーな足してる!


ラブちゃん
ラブたんはお父さん一番!
ぷーちゃんはお母さん一番!

ラブちゃん
おー珍しい走ってる写真。
あんまりないなぁー。まだ子供だなこりゃ。
ラブたん、お母さんに向かって走ってきてる!


ラブたん樽みたいだ!
ラブちゃん
ラブちゃんの得意芸は沢山あったけど。
おもちゃの分別が出来たこと!!
ちゃんと、「緑持ってきて~」って言うと緑持ってくる!
えらいのぉ~~


ラブちゃん
ふふふ。寝てる♪
やっぱワンコの寝姿って幸せだよね~


ホント!レトって水大好きだよね。泳ぐの大好きだよね!
ラブちゃん

お友達がプレゼントで買ってくれたライフジャケット!
ウチの近くの川で毎年泳いでた~

水見たら絶対入るもんね!

ラブちゃん 
そうそう。お風呂も!
一度、ほっといたら、何分入ってるんだろう?!と思って
そのままにしてた事がある!
30分で、お母さんが挫折しました!

ウチはお風呂がキッチンから見えるから、
ずっと見てたんだけど、ものすごいウトウトしてて
かわいかった~ぁ


(≧∇≦)ъ ナイス!な写真!
ラブちゃん 

ラブちゃん 
うひょひょひょ

これ談合坂Pだけど。この頃はランもなかったもんね。




ラブちゃん。ホントにありがとう!

2010年2月3日19時24分







テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
2010年09月19日 (日) | Edit |
*。o○☆*(。´・▽・`。)  (。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*


今朝のお散歩で。。。

リリーちゃん

ママが一番喜んでるじゃないでしゅか・・・

げん君

はじめまして~
えっと…なんて犬種でしたっけ?!
バセット!あ~!バセット!!げん君♪はじめまして!

お耳カバーがあって、なかなか
お顔の写真がなかなか撮れなくて。
また次にトライだね~

バセットのげん君!忘れないよーに。
iPhoneにメモしとこっ!


げん君

ぷーちゃん。旅行中の体当たりで怖がるようにならないか、
心配したけど・・・
全然、でちた。心配な~~~し。だった。

リリーちゃん

やっぱりママが一番喜んでるでるんでしゅよ。by Pu


よかったねーぷーちゃん♪
楽しいお散歩になったね~



お ま け
リリーちゃんは、ラブちゃんの愛する人なのれす。
他のワンコは一切ダメだったラブちゃん。
唯一、近くに寄れる好きなだったリリーちゃん。長生きしてね。
ラブちゃんとリリーちゃん
これしか、一緒に写ってる写真ないんだよね。
もっと撮っておけばよかったね。





クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
2010年08月29日 (日) | Edit |
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

ウチに来て、初めてのガムでしゅ


はじめてのガム 

おもちゃが一つ増えたみたいだね。




ラブちゃん大きいガム

ラブちゃん登場
遊び半分で、どでかガムをあげた時の写真
真っ白だねーラブち。



クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。
気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。

テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット

