--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月07日 (月) | Edit |
ブログお引越ししま~~す。

しました。

http://ameblo.jp/mierin2/



Piggが面白くなっちゃったので。
アメブロへお引越し~。


よろしぷ♪
2011年11月03日 (木) | Edit |
今日は、ツイッターでお友達になった
くうちゃんとケリーちゃんに会ってきました♪

ミニオフ会


ドギーズカフェ甲府店 
すごく嬉しいのだ~~~

こうやって会えるなんて。楽しいですね~。

くうちゃんとケリーちゃん

ケリーちゃん。
初の室内ドックカフェ。
でもぜーーんぜん問題なし♪
ケリーちゃん、ちょっと暑そうだったけど。
がんばったね~。

くうちゃんとケリーちゃん 
みんな、食べ物に夢中だよ~~。

私たちは・・・
ドギーズカフェ甲府店 
セットのサラダと。

ドギーズカフェ甲府店 
バジルとクリームソースのリングイネ。
ん???そんな名前だったよーな・・・
合ってるかな~。まぁーいっか。

少し量多くしてくれたらしいです~~
ワタシは大食いなので。うれしいうれしい

ちなみに、こちらは、
ドギーズカフェ甲府店


ドギーズカフェ甲府店 
ドッグフードをこちらで特注で作ってるらしいです。
とっても良さそうなので、1キロ買ってきました。
ものすごい勢いで食べちゃったぷーちゃん。
目が ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

それでも・・・
くうちゃんとケリーちゃん 
みんな、次はチーズに夢中~~~

ケリーちゃん。バーン
くうちゃんとケリーちゃん 
ケリーちゃんすごいんだよ~。
「お水?」「おちっこ?」「お風呂入る?」「お菓子?」
って、質問していくと、やって欲しい物に
「ワン!」って答えるの!!

ちゃんと順番変えても お水 が欲しかったら
「お水?」のところで、「ワン!」って言うんだよ~
すごい~~~!!すばらちー!

くうちゃん 
あれ?くうちゃん。寝ちゃいそう~~
もう目も閉じそうで、ウトウトしてる所を
写真に撮ろうとしたら、お目目開いちゃった。

やっぱり女の子のお顔してるよね~。
かわいいくぅー

ケリーちゃん 
(*≧m≦*)ププッ やっぱりこういう足するんだね。
ウエスはみんなやるんだね。
オフ会 
ホントに会ってくれてありがとー!
とっても楽しかったです

また会おうね。

くうちゃん。次は立川で!!!








クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2011年10月26日 (水) | Edit |
今日から今週末のハロウィンパーティーの仕込み開始です。


先日、名刺たて作りました~。

名刺入れ 

このブログのアドレスとツイッターを乗せました。

こんな簡単な畳編みだけど、2時間半かかりました

ぷーちゃんが、ヒモで遊びそうなので、
ぷーちゃん来てからずーーっとやってなかったけど。

意外になにも遊ばないので、大丈夫そう。

また、カゴ作成、再開しようかな。


今日の仕込みは、スコーン作成。
バターなどの、計量などなど。

明日は、本格的に仕込みします。
そして、明後日が、パン作成の日。


なかなか手に入らなかった 発酵バター は無事手に入りました。

よかった、手に入らなければ
クロワッサン系は、全滅でした。


今回作ろうと思ってるパンは。

チーズフランスパン 
クロワッサン
チーズパン
オニオンブレッド
ポテトサラダパン
ゴマウインナー
スコーン
チョコフランスパン
パン・オ・ショコラ
ハロウィン風クリームパン
おさつパン
黒豆パン
ティラミス風パン 
マフィン(日曜日のみ)



普通のブレッド系がないんだよね。
ブレッド系作るかどうか悩み中。

少し位は作ったほうがいいかなぁ~?!


実際、作り出すと、変わってくるので、
上のパン達は、あくまで、予定なので。予定予定。


がんばろっ!






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
2011年10月25日 (火) | Edit |
ホント、面白くもなんともない内容なのでぷ。


さてさて、とうとう大イベントは今週末!
なんか・・・今週末ってまた天気悪いの???

ぼちぼち仕込み始めるじょ。

今回で3回目(販売じゃないけど)なので、
だいぶ、何をやっておいたほうがいいのか
分かってきた。



ぷーちゃんは、今週はヒマだろうけどね。

お散歩行こうと、着替えてた…
ぷーちゃん

ふふふ。覗いてる

少しだけ、開けてみた。

ぷーちゃん

ナハハハ。きゃわいい~。

全部開けると。

ぷーちゃん

固まってるし。

お散歩行こうか?!いいよ。出て。
ヨシ!おいで!

ぷーちゃん

・・・とお散歩へ・・・

帰ってくると、ぐーぐー。
と、昨日は良かった。
体力が余ってたり、ヒマでつまらないと。
ココで寝ないで、うるさくなるのだ~

ぷーちゃん

いつも4時頃から(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

夕飯が4時半~5時くらいなのです。

ぷーちゃん

夕飯食べて。

ぷーちゃん

外を眺める。

そして、ココでも。
遊んで欲しい攻撃が酷い日もある。
それでも遊んであげないと、
ベットを ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 振り回すのだ~


旦那くんの夕飯の支度をはじめましょ。

ぷーちゃん

ココが、ぷーちゃんの居場所。
キッチンに居ると、ココに座ってるか、寝てるのだ。
 

親ばか→お料理中、何か落ちても食べないでぷよ
目の前に落ちてきても食べないでぷよ。
ダメって言われてるんでぷ。
 グッジョブ!

この敷物。ホントは、キッチンマットだったのに。
すっかりぷーちゃんに取られた。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
2011年10月18日 (火) | Edit |
イイ天気だから、いつもの一番遠い公園までレッツゴー


だけど…近づくと…

パーーン

パ~~ン

なんか、運動会???
ってな音が…

その音に、めちゃくちゃビビるぷーちゃん


お散歩
棒高跳びやってる。
なんだろ、お母さん達が沢山だ。

陸上大会?!そんなんあったっけ?!


公園に着いたら…
お散歩 
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんだよぉ~~~。公園が駐車場になっちゃってるぅー。
がっかりだ。


とりあえず…いつもの…
お散歩 
(*≧m≦*)ププッ

この迷惑そうな顔が可愛い面白いで、やりたくなる。

しかたない、端っこで遊ぼう
お散歩
よし!ボール投げるじょ~~。

お散歩
ぷーちゃんってさ~~。
絶対一度でキャッチ出来ないよね~。

いつものアニメで。
お散歩 
(*≧m≦*)ププッ
きゃわいい。

親ばかでした









クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

