--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月07日 (月) | Edit |
ブログお引越ししま~~す。

しました。

http://ameblo.jp/mierin2/



Piggが面白くなっちゃったので。
アメブロへお引越し~。


よろしぷ♪
2011年11月03日 (木) | Edit |
今日は、ツイッターでお友達になった
くうちゃんとケリーちゃんに会ってきました♪

ミニオフ会


ドギーズカフェ甲府店 
すごく嬉しいのだ~~~

こうやって会えるなんて。楽しいですね~。

くうちゃんとケリーちゃん

ケリーちゃん。
初の室内ドックカフェ。
でもぜーーんぜん問題なし♪
ケリーちゃん、ちょっと暑そうだったけど。
がんばったね~。

くうちゃんとケリーちゃん 
みんな、食べ物に夢中だよ~~。

私たちは・・・
ドギーズカフェ甲府店 
セットのサラダと。

ドギーズカフェ甲府店 
バジルとクリームソースのリングイネ。
ん???そんな名前だったよーな・・・
合ってるかな~。まぁーいっか。

少し量多くしてくれたらしいです~~
ワタシは大食いなので。うれしいうれしい

ちなみに、こちらは、
ドギーズカフェ甲府店


ドギーズカフェ甲府店 
ドッグフードをこちらで特注で作ってるらしいです。
とっても良さそうなので、1キロ買ってきました。
ものすごい勢いで食べちゃったぷーちゃん。
目が ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

それでも・・・
くうちゃんとケリーちゃん 
みんな、次はチーズに夢中~~~

ケリーちゃん。バーン
くうちゃんとケリーちゃん 
ケリーちゃんすごいんだよ~。
「お水?」「おちっこ?」「お風呂入る?」「お菓子?」
って、質問していくと、やって欲しい物に
「ワン!」って答えるの!!

ちゃんと順番変えても お水 が欲しかったら
「お水?」のところで、「ワン!」って言うんだよ~
すごい~~~!!すばらちー!

くうちゃん 
あれ?くうちゃん。寝ちゃいそう~~
もう目も閉じそうで、ウトウトしてる所を
写真に撮ろうとしたら、お目目開いちゃった。

やっぱり女の子のお顔してるよね~。
かわいいくぅー

ケリーちゃん 
(*≧m≦*)ププッ やっぱりこういう足するんだね。
ウエスはみんなやるんだね。
オフ会 
ホントに会ってくれてありがとー!
とっても楽しかったです

また会おうね。

くうちゃん。次は立川で!!!








クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2011年11月02日 (水) | Edit |
10月30日日曜日の続き。

モゼクソールさんでのハロウィンパーティでは
色々手作りの物など売ってます♪


まずは。今回買ったモノ♪

毎回楽しみな、リード&首輪。

わんきち さんの手作り♪
どれもみんなかわいくて、ホントに迷う~
前回は、夏のイメージで今回は冬っぽく♪

わんきち*なちゅら
わんきち さんの手作り♪ 
この柄のお洋服探すぞ~~


そして、カフェマット♪
カフェマット
こちらは違う方の手作り。
お洋服は前回買ったの。
ゾウさんなんて珍しいでしょ~。
とっても柔らかい生地なのです。




モゼクソールさんの3つ隣くらいにある

Dog Salon 『fluffy poo』


お姉さん、とってもイイ感じの方なので。
いつか頼んでみたいと思ってたの。


で、今回、ハロウィンパーティー中にお願いしました。
ジャ~~~ン
Dog Salon 『fluffy poo』 
ぷーちゃん。眠そう・・・・(*≧m≦*)ププッ


Dog Salon 『fluffy poo』さんのブログのぷーちゃんの写ってるページ

Dog Salon 『fluffy poo』
外から見えるのはうれしいですよね~。

まさか。カフェに来てて、シャンプーされるとは
思いもしなかったでしょ~~
Dog Salon 『fluffy poo』
シャンプー好きじゃないけど。
がんばったらしいです。

Dog Salon 『fluffy poo』
あははは。かわいい。

トリミング後 
ハロウィンのバンダナ着けてもらいました♪

ぷーちゃん。すっかりウエスティっぽくなって!!!
わたしゃ、マジうれしいっす~~~!!

今回は、トリミングとは言っても、ちょっと軽く切って頂いたんだけど。
とって~~~~もかわいくなったので
感激♪

また次もこちらで絶対こちらでお願いします!!
決定~~~

トリミング後 
いくさんチの、ココアちゃんとりんちゃん
一緒にぷーちゃんのお迎えに来てくれました~

二人とも、てんとう虫になってるんです。
かわいいてんとう虫ですよね~。

カフェでワンコ用ケーキ 
帰ったら、モゼ姉さん。
ワンコ用のケーキくれました~
よかったねぷーちゃん♪

ぷーちゃん 
さすがのぷーちゃんも疲れた模様~。
まぁーこんなの一瞬ですけど。



とてもとても楽しい週末でした~。






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
2011年11月01日 (火) | Edit |
MozekSol~モゼクソール~


10月30日日曜日
ハロウィンパーティー2日目 ワンコ達。


いっぱい来て、全員撮ってないの。
ちょっと疲れがでてきたみいりん_(^^;)ゞ

ハロウィンパーティー2日目 ワンコ達 
セナくーーーん♪

ハロウィンパーティー2日目 ワンコ達 
ココアちゃん!りんちゃん!ひさしぶりっ!
可愛いお洋服着てた~~ てんとう虫に化けてたよ♪
なんてかわいい てんとう虫じゃ~~~

ハロウィンパーティー2日目 ワンコ達 
あにーさん♪
かっこいいよね~~あにーさん♪

ハロウィンパーティー2日目 ワンコ達 
けんたくん。いっぱいいっぱいチュ~してくれた♪
ホントに人大好きなんだね~
ものすごいかわいい!キャバちゃんかわいいなーやっぱ好き。

ハロウィンパーティー2日目 ワンコ達 
お~~~ぬいぐるみ?!

ハロウィンパーティー2日目 ワンコ達 
いっぱいぷーちゃんと遊んでくれました。
ありがとー!!





PS:ちょっとブログ更新に疲れ気味・・・笑

ちょっと適当さが出てるでしょ?!
しつれいしました_(^^;)ゞ






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

2011年10月31日 (月) | Edit |
MozekSol~モゼクソール~


10月30日日曜日
ハロウィンパーティー2日目に出したパンたち

ハロウィンパーティー2日目に出したパンたち

マフィンは2種類。
チョコは、チョコたっぷり入れた分。砂糖を減らして作ってます。

クリームチーズ&ブルーベリーは。
中にクリームチーズ&ブルーベリーのクリームが入ってます。

少し、チンして暖めると美味しいよ。


それと、スコーン2種類も作ったんだけど。
写真撮るの忘れたね。


オニオンブレッドは、人気だったので
また2日目も作りました♪


ハロウィンパーティー2日目に出したパンたち

2日目は、開店まで時間たっぷりで行けたので
ちゃんと陳列できました~~_(^^;)ゞ

ハロウィンパーティー2日目

あら!こんな紙~~!1日目に気が付かなかった♪
こんな風に作ってくださってたんですね~
ありがとうございます~


ハロウィンパーティー2日目
まだ開店前なので、ぷーちゃん天国

遊びまくり~~の。


次は、2日目に会ったワンコ達とトリミングです。


2日目のパン達を完売できてうれしかったです。
本当に本当にみなさまありがとうございました!
感謝。感謝。




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう


